さえともりか。

むらさき。

むらさき。

おかげさまで、iTunes Storeで買っちゃったぜ。なぜか、アルバムのタイトルが「むらさき。」ではなく、「ともさかりえ」になっていたんだけども。OIOI(おいおい)、そこは間違えたらあかんやろっていう部分。でもダウンロード。
というか、急に「カプチーノ」聞きまくりです。いざ、ともさかブーム。ガキんちょのころは、「くしゃみ」が好きやったんけど、このカプチーは、林檎の隠れた名曲やと思われます。ともさかのエロになりきれないようでエロな声が似合ってるのです。だって、だってだって。

あと少しあたしの成長を待って
あなたを夢中にさせたくて
藻掻くあたしを可愛がってね


今度逢う時はコートも要らないと
そんなに普通に云えちゃうのが理解らない
・・・ミルクの白に茶色が負けている


何よりもあなたに逢って触れたいの
全て味わって確かめて イーヴンな関係に成りたい
変わりゆくあたしの温度を許して
もし我が儘が過ぎて居ても 
黙って置いていったりしないでね


「もがく」ってこう書くんやーってね。
ミルクの白のが強いのは同感です。林檎、すげーな。あたしだってイーヴンな関係に成りたいさ。