2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なランチは短パンで。

昨日は会社の女子メンバーの人たちでおしゃれーなフレンチに行ってきました。ARGOっていう皇居近くのビルの9F。曇ってたけど、緑が多くて眺めがよくって気持ちよかったー(そんなあたしは高所恐怖症)。ランチBで3,500円のコース。アミューズ(フォアグラと…

友達にも強引に勧め中。

逆転裁判、その後レポ。要は土日とくに何のイベントもなかったってことさね。あーん。以下ネタばれ多少ありです。私はいまだに「たたむ」ことができません。「====」でたためるんじゃなくって?なんで?はてな…相性悪いの…?逆転裁判4(通常版)(特典無し)出版…

やっぱりどこも人がいっぱい。

日曜はとにかくダラダラ。遊ぶ予定の友達とメールの最中に寝てしまうし、あっちも寝てしまうし、で結局出かけたのが午後2時。そりゃ、全てチケット完売だよなー。前からずっと行きたいと思ってた、日本橋再生プログラムの一環のHD DVDプラネタリウム。日本橋…

4月22日の情熱大陸に宥久子先生が!

http://www.mbs.jp/jounetsu/2007/04_22.shtml あたしはどれだけ宥久子信者なんだって感じだけど。これは要チェキラです。だって、情熱大陸だよ?番組の構成からナレーションから何から大好きです。ガキ使とかどーもと兄弟にかぶっちゃうんだけど、基本的に…

日本の女性は美しい。

cm

TSUBAKIのCM「07’TSUBAKI春」に優ちゃんが出てるー!TSUBAKIに蒼井優ちゃんってイメージなかったけど、キャピっとしてて新鮮でかあいいです。あの笑顔!好きー!ちなみに杏ちゃんも出てますねー。髪きれいだなー。彼女は早耳ムスメから確実にステップアップ…

タモカレーはだめだったのかな、無念。

ほぼ日アンケートに答えたら、当たったらしいです。やった。 ほぼにちわ。 ほぼ日刊イトイ新聞です。 先日は「ほぼ日手帳2007」アンケートにご協力いただきまして、どうもありがとうございました。今回の手帳アンケートにご協力いただいたみなさまの中から抽…

二股は時間的に無理があるのね。

残念ながら男の話ではありません。大好きっ!ゲームのお話です。今、先輩にレイトンと引き換えに「チンクル」を借りてるんですけど、4月12日は何を隠そう「逆転裁判4」の発売日。アマゾンくんは偉いですね。ちゃーんと発売日に届けてくださいました。できた…

メルマガ登録してサイン応募したぜ。

cm

UNIQLO MIXが好きです。コーディネートもなかなかおしゃれだし、サイトもこってて面白いんだけど、やっぱなんといっても芸能人のCMの組み合わせでしょ!つまぶっきーと加瀬くんのときは鼻血が出てたし。キティちゃん登場のときのガッキーのラブリーっぷりも…

ここ最近食ってばっか。

だから、どんだけ太ったんだって。怖くて体重計に乗れやしません…。 こっちは、大宮のチャールストンカフェにて。大宮のスタバで働いていたときに、元カレが好きでよく連れて行かれた店。ちなみにこのとき、お酒はもちろん、パスタにフライドポテト2皿、気ま…

このあらあらしい感じ(漢字)が好き。

ARABAKI ROCK FEST.07に参加することになりました。あ、もちろんお客としてです。誰も聞いてないですね。すみません。本当に急でおまけに貧乏なので、夜行バスにて。スカパラとELLEGARDEN目当てで頑張る予定です。ちなみに一緒に行く友人に「チャットモンチ…

転職活動は楽しかったです。

地味に転職活動をしていたんですが、やっと4月末で今の会社をやめ、5月1日より新しい会社で働くことが決まりました。次の会社が広告制作の会社でして。あたしはそこで、広告制作ディレクターとして一から出発することになりました。当初は編集職希望だったん…

このトランク普通に欲しい!

リカ旅ブログより。リカ ワールドツアー DEPARTURE Licca(たびだち)のリカちゃんが欲しい!デジカメとか携帯電話とかついてるんだって。わー時代を感じるわー。パスポートにシールを貼ったりして遊べるらしいよ!キャワイーんだけど!トレンチコートが赤でカ…

今日は早めに家に帰ろう。

tv

http://www.nhk.or.jp/partner/oshare/ 4月5日(木) 今最も注目されている「美の職人」が驚きの効果をもたらすマッサージを伝授! “きれい”を磨く!「顔がよみがえる」マッサージ 講師:田中宥久子 ◆全身おしゃれプロジェクト 健康な髪になるヘッドクリーニ…

こーいしちゃったんだ、たぶん。

気づいてないよ!気づきたいよ!小石貸与!CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/04/04メディア: CD購入: 1人 …

タモカレー食べたいっ!!!

http://www.1101.com/curry_club/index.html 中洲産業大学&ほぼ日刊イトイ新聞 meets Switch! カレー部例会@電力館4月25日(水)18時30分開場、19時開演 (終演予定:22時)場所:電力館 (東京都渋谷区神南1−12−10)出演: カレーを作る…

最近やたらイタリアンづくし。

会社の子と行ったイタリアン屋さん、「ピッツェリア・ドォーロ麹町店」にて。外観は入りづらいよ…って感じなんだけど(←失礼)、どの商品もボリューム満点。その分値段もボリューム満点。これでも安いほうなんだろうけどもね。 カポナータ(地中海野菜の煮込…

食い倒れ神楽坂。

ポカポカ陽気の中、神楽坂(飯田橋?)に行ってきました。外堀通り沿いに並ぶ桜がブワーッと咲き乱れていて、ものすごくキレイ。飯田橋・桜・川沿いといえば思いつくのが「CANAL CAFE」でしょ。今日は暖かいし、桜を見ながらランチだなんてシャレてるよねー…