2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

急に食べたくなるのはカレー。

実はそこまでスープカレーって得意じゃなかったんだけども。やっぱカレーはドロドロよねー派で(そんな派たぶんない)。でも、めっちゃ美味しいスープカレーをいただきましたので、ご報告。札幌で有名らしい「スープカレー専門店 札幌ドミニカ 銀座店」。こ…

はてな愛用バトン。

素敵なおなごお二人(id:WOWAさま&id:saucyさま)よりバトンを受け取りました★ありがとーございます!うひょ!えっ、あたし今モテてる?モテてる?うふふー(勘違い。はてなでは初のバトンで♂♂ですよ。あ、アゲアゲって読みます。今更観漂いますね!長くな…

R-1もレッドカーペットも見た。

芋洗坂係長!妙にツボ過ぎ!何あの踊り!やばい。鳥居みゆき好きなんだけど審査しにくそうだなー。雨上がりよりも、司会はやっぱり今ちゃんがよいわー。 追伸:鳥居みゆきってばタメ!学年違うけど。がびーん。

はっぴーばれんたいん!(今更)

会社のアシスタントの子からもらったクッキー。 もちろん美味しくいただいちゃいました!んで、100%chocolate cafeで買ったチョコレートをお返し。

LUSHのコスメブランドが日本発上陸!

ロンドン発「LUSH」のコスメブランド「B Cosmetics」が3月に新宿にオープンするんだって!(みくし情報より) ※HPより引用 ひゃー!かわゆすぎる!!!!!!HPもパッケージもかわゆすぎる!!!LUSH好きとしては要チェケラですYO!しっかし、新宿のどこにで…

土曜の習慣になりそうです。

tv

雪降ってますね。今日はもう一個のブログで仲良くなった奥様とデートし、家に帰ってからは『シュガー&スパイス〜風味絶佳』→『ロス:タイム:ライフ』を見ました。 ロス〜は前回(瑛太ver.)もベタ誉めさせてもらったけど、今回もよい!泣いた!号泣!平泉成さ…

土曜の習慣になりそうです。

tv

雪降ってますね。今日はもう一個のブログで仲良くなった奥様とデートし、家に帰ってからは『シュガー&スパイス〜風味絶佳』→『ロス:タイム:ライフ』を見ました。 ロス〜は前回(瑛太ver.)もベタ誉めさせてもらったけど、今回もよい!泣いた!号泣!平泉成さ…

「ぎゅーっと抱きしめて一緒に泣きます。」とかね。

仕事がひと段落して、昨日は早く帰れた。ひさしーぶりに野菜中心の食事を作り(とは言え、スープとか)、ふとベッドに入って久しぶりに手に取った谷川さんの本。なんだかホッとした。挿絵も可愛いし、あったかい回答が好き過ぎる。そんな中で今のあたしにグ…

キラキラお星様。

私は家にPC環境がいまだに(強調)ないので、基本携帯から更新&見ているのですが、久々に会社から(強調)ネットで見てみると、キラキラお星様がいらっしゃるじゃないですか。「ん?これなんじゃ?」ってはてなの流行にのれない(強調)女です!はてなスタ…

結構ボリューミーでした。

デザイナーさんにコピーを送り、入稿も一段落したので、やっとランチに出かけました。会社の隣のビルの1階に入ってるPAULにて。あの高級パン屋さんのPAULですよ。値段にたじろいで手が出せないPAULですよ。そしてオーダーしたのは、ハム・ベーコンの入った仏…

はてなかばんの中身出しに参加してみる。

って何、この乙女的なにおいが一切ないカバンの中身は!恥ずかしいよママン! 軽く説明をば。上から、今読んでる雑誌(TITLE。スイーツ!よだれ垂れ流してます。最近まで間宮兄弟読んでました)、誕生日に友達からもらったアニエスベーのポーチ、ヤフオクにて…

瑛太にやられた。

tv

「ロスタイムライフ」が良すぎる!最初はコント?って思ったけど号泣!何あれ!あなどれない!フジの土11は素晴らしいドラマ多すぎですね!ベタな話だけど泣けましたわ。瑛太ぁぁぁ!鴨アヒをまた見たくなりました。しっかしライカちゃんっていい名前だな。