2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こはるって名前もらぶぃです。

cm

こはるちゃんがかあいくて仕方なくて、こはるのおかず日記もかあいいので、料理をしないあたしでも「あーほんだしで簡単に一品できるかもー」なんてまんまとはまってしまうのが、CMマジックなのです。インテリアとか真似しまくろうと意気込んでます。宮沢り…

シャングリラー幸せだって叫んでみてよ。

渋谷の街頭ビジョンで流れまくってましたね*1。それ以来耳について離れないっす。そしてそれ以上に、このボーカルの女の子が小生意気な感じがたまりません。あひる口は真似しなきゃいけないですね。あ、あたしはもう25歳ですね。ついついうっかり。このPV…

土曜17:30はテレビの前にかぶりついてまふ。

最近気になりまくりなTV、「おネエ★MANS〜超未来型カリスマshow*1」。名前からすげー番組なんすけどっ!これがもう他の女性を意識した情報番組よりもタメになるっていうか、面白いっていうか。何よりIKKOが出てるのよっ!あのキューティーIKKOが! ↑彼女のブ…

ナカメで飲んだぞ。

昨日広島に帰郷するあたしの友達(♂)と飲むことになりまして。もともとあたしの友達と同居人だった元お笑い芸人の人と飲むとかで、そこに参加させてもらったわけで。3人で飲んだわけで。中目黒の鉄板焼き屋*1(マジうまっ)さんに行って、その後沖縄料理店…

頭から離れない。

えろいーむえっさいむ。えろいーーむえっさいむ*1。 *1:何の歌だっけ。悪魔くんだっけ?

こうなったら手帳を楽しくしようと思いまして。

手帳出しして以来、他の人の手帳に興味津々。盗み見ております。人様の手帳って何であんなに可愛いのでしょう。真似したくなるのでしょう。きゅんきゅんしちゃいます。というわけで、これら買いました。スクラップ帖のつくりかた作者: 杉浦さやか出版社/メー…

転職活動本格開始。

昨日、表参道まで未経験者向け広告業界セミナーに足を運んできました。マスコミ業界は泥臭いで有名ですけど、もうすごいです。あたしの希望として、今の仕事が活かせる編集の仕事*1に就きたいとは思ってるんですけど。今日からいっぱい勉強しまふ。ちなみに…

ゆたんぽんぽん。

寒っ!なぁに、最近のこの寒さはっ!!あたしは夏よりも冬の方が好きなんです。それは太ってて汗かきやすいからっていう理由だけではないですよ、誰も気にしてないだろうけどあしからず。でも、この寒さはなんじゃこりゃーって松田優作もびっくりしますね。…

欧米か!って言われたい。

dvd

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 148回この商品を含むブログ (64件) を見る今更ですけど欲しいです。これ。でも飽きる…

欲しいとは思うんですけど。

「さくらん」コラボ ジューシージュエル 30ml http://www.rakuten.co.jp/fragrance-freak/697866/697867/#1370914 恋のサプライズ!そそるようなミステリアスでジューシーな香りで、彼を私の愛愛傘に誘う。時代の流れと幸運の力を秘め最強の「攻め」香水。香…

華麗なる出演者ってことで。

tv

昨日かな、昼ごろやってた「華麗なる一族」*1の1話目再放送を見たんですけど。仲村トオルの73・メガネ・スーツ姿にきゅんきゅんしていたのはあたしだけじゃないはず。鈴木京香姉さんはもう色っぺーで鼻血が。そりゃカテキョ→愛人コースまっしぐらですよ。…

果たしてこれは萌えなのか。

http://movies.yahoo.co.jp/interview/200701/interview_20070119001.html 今度見に行きたい映画は、加瀬亮くん主演の「それでもボクはやってない」でしょう。加瀬くん(あくまでもくん)のスーツだよ!萌えだよ!おびえた表情がたまんないよ!でも、このメ…

おバカなゲームだと思ってしまった。

映画まで時間があったので、ビックカメラで買いました。怪盗ワリオ・ザ・セブン出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/01/18メディア: Video Game クリック: 67回この商品を含むブログ (16件) を見るレジにすんげー並んでいたんだけども、女なのはあたしだけ…

身長は153〜155ぐらいだって!!

昨日ラッキーナンバー7を見に行きましたよ。レイトショーだったから1300円!やった!でも映画館に行くまでの間に迷いまくって、なぜかラブホ街に迷い込み、ホテルから出てきたスッキリ顔のカップルに対して「あのぉ、どう行けばいいんですかねー」なんて聞…

腕を組んでデートとかしちゃうの。

cm

CM×ダイハツつながりで、こっちのシリーズはかなり好きです。 母の子離れの始まりでした。 母はキレイになって僕から離れていく。 これからは息子に肩車をしてもらうことを目標に生きていこうと思います。柳楽くんは大人になられましたね。YOUの小走りも可愛…

このキャッチコピーは一体どなたが?

cm

auの電車広告(もこみちの)があまりにもひどかったのでMEMOを残しておきたいと思います。 君にもっと近づくための最寄り出口を教えてよ。 君が助手席にいてくれたら僕はもう迷わないのにな。 えっ…、えっとー。しかし、もこみー(命名)のCMはとても恥ずか…

まだ1月なのに空欄多し。

こっそり盗み見をしていた「はてな手帳出し」に今更ながら参加。もう誰もチェックしてないこと狙い。というよりも、1月なのに1日1ページなんて無理だよこんちきしょーっていうあたしへの戒めです。すでに空欄ページが多すぎです。というか、お泊りの日にはハ…

京都までは行けないけども。

オズマガジン402号*1を買いました。 なんだか本屋ではスルーしてたのにムショーに欲しくなってサンクスにて購入。『東京の「和」を歩く』っていうことと、神社だけじゃなくて和カフェ特集とかもありーの、蒼井優ちゃんと登場しーの、で買ってしまいました。…

これは何回でも見たいかも。

リトル・ミス・サンシャインを見ました。久々に見た、笑って泣いてまた笑って応援して心があったかくなる映画。たまたま時間が空いたから見たのだけども、本当に見てよかったと思えた! この映画を一言で言うと、「家族再生ロードムービー」。だけど、問題は…

久々にハードカバーを買いました。

陰日向に咲く作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (772件) を見る今更だけど、劇団ひとりの「陰日向に咲く*1」を読みました。とあるドッキリ番組で、怒り狂った大御所俳…

映画2本連チャンで見た。

5日は仕事始めだったんですけど、サボって(強調)渋谷で「映画→カフェ(SUZUCAFE)→買い物→カフェ(Qwalunca cafe)→映画→飲み」というよくわからない1日を過ごしていました。見たのは「酒井家のしあわせ」と「ヘンダーソン夫人の贈り物」。 ・酒井…

今更ながら初夢話。

初夢は富士も鷹も茄子も、もちろん新庄も出ることはなく。見た夢といえば「アンガールズの田中さんにただひたすらストーキングされる」という案外リアルになりそうぅぅ(ならねーよっ)って一瞬考え込んじゃうようなものでした。しかも最後はナイフ向けられて…

明けてみました。

あけましておめでとうございます。新年早々、日記が消えました。うわぁい!幸先悪すぎるよぉ。 変な飲み会に参加したせいで、K-1見れなかった分、箱根駅伝のね、若い男子のね、苦しそうな表情をね、見てね、きゅんきゅんすることにしまふ。ショウヘイヘ〜イ…