2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プリティーなお・し・り。

23日に行ってきました。くもり空でも十分イケメンくん。めざましテレビにて「後ろ姿がマニアに人気」とのことだったので、写メ。哀愁漂ってます。そして股の間を通ったときに、「プシュー」とか。お台場限定プラモ買おうと思ったら、1時間待ちとか。

今日のネイルコーナー(んなコーナーはないⅡ)。

今日は斜めライン。

お盆の夜は、ミステリーナイト。

お盆の唯一の予定(らしい)である「ミステリーナイト」に初めて参加してきました。ミステリーナイトとはすばり、 観客が探偵役として参加できる1泊2日のイベントで、宴会場内特設ステージで事件劇を観た後、推理に挑む本格ミステリーイベント。20回目となる…

1時間迷ってイケメンくんにしたのに…。

今日から始めました。買うつもりはなかったのに、あまりにも周りの評判が良かったもので…。イケメンくんに育てたのに、隣から覗いてきて「俺の名前にして!して!して!」と言うもんだから、ついしてしまいました。ヤーマくん。えぇーい、いっぱいいっぱい死…

お盆だったけど出社したぞ!(涙)

というわけで、前日に西大井に新しくできた(らしい)カレー屋さんに行きました。 すっごく美味しかったし、サラダとナンとカレー2種類で1100円(ディナータイム)だったし、店員さんがすべてインド人だったし、なのに内装は普通の喫茶店みたいだったんだけ…

カオス展は本当にカオスだったのでノーコメント。

東京湾花火大会だというのに、そんなことも忘れてて。いそいそと東京都現代美術館に行ってきました。メアリー・ブレア展が可愛すぎて可愛すぎて。カオス展も見たし、人も多かったしで、さすがに足が痛かったのね。清澄白河って遠いのね。 ↑自由に撮影もでき…

今年も行ってきました。

いざ、ROCK IN JAPAN. FES 2009へ!もう、本当にありがとう。そして、また来年!!! 鶴、ビークル、ウルフルズ、ダイノジ、カエラちゃん、リップ、ポリ、ホルモン、the telephones、ユニコーンなどなどなどなど。今年もめっちゃ跳んだし、のったし、歩いた…