2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私にとってのイケメン☆パラダイス(よだれがっ!)

とうとうやっちゃいました。『クローズZERO』観てきましたぁぁぁあああ〜〜!!!!! はい。いきなりヲタの話スタートですよ。今さらながら、小栗旬が好きです!!『キサラギ』んときはそこまでーだったのに。だから観てきた!!悪いかコノヤロー!!!←自…

お外でランチ♪←OLっぽい!っぽい!

私はすっかり「偽」銀座OLなんですけども。どちらかと言えば新橋よりの銀座OL。相変わらず料理は苦手な女の子(26歳)ですので、お弁当作ってきてキャピキャピなんてことにはならないわけです。もっぱら外食。で、こないだ天気が良かったから日比谷公園まで…

自分にごほうびっていうアレ(要は買ってくれる人なし)。

agateのCristmas specialのリング5点セット(というと、一気に高級感がなくなるのはなぜ…)を予約してみました。とても細身のリングで、1つ1つのデザインが素敵。予約特典として、リングの石を「レッドスピネル」もしくは「ブラックダイアモンド」かで選べま…

おばあちゃんがパワフルでした。

『リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?』を見てきました。渋谷にあるアミューズCQNまで。想像以上に子供が多くってびっくりした。大人1人で来ているのは、あたしと隣にいた兄ちゃんぐらい。兄ちゃん、何が目当てだったのか。 もちろん吹き替えを見たんだけ…