2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RSR参戦。追加というかまとめ。

待ち時間が多かったので、「SOYJOY」みたいな携帯お菓子は必須。これには本当に助かった。食べなくてもいいし、あればあるだけ便利だし。あとは想像以上に寒かったので、腹巻はほしかったかも。 ちなみに、皆さん書いておりますが、仮設トイレの件。これはひ…

すんげー今更だけど、せっかくだし。RSR日記(2日目)。

というわけで、2日目。朝は二条市場に行って海鮮丼を食す。1000円いかないのにこのボリューム!やるね! 2日目だし、ダラダラ(いつものこと)しながら、入場。やっぱりテント組は強し。グリーンオアシスは既に入場規制。スカオの顔拝みたかったのに…。オフ…

すんげー今更だけど、せっかくだし。RSR日記(1日目)。

というわけで、夏休みのお盆真っ只中。RISING SUN ROCK FESTIVALに参加してきました。女2人で。もちろんレジャー組。なんだか天気が悪そうだし、最悪テント入れてもらえないかなーなんてめっちゃ甘い考え。 前日入りしたあたしたちは、小樽行って、ルタオの…

RSRに行くぞ!

まだ何の準備もしてねぇし。でもそんなのかんけーねぇ!って感じですが。私は野外フェスに参加するときはいつも水着を装着します。汗かいても違和感ないからね。あーあ、晴れるといいなぁ。寒くなければいいなぁ。