2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいものへの欲は尽きません。

今日はなんだか野菜とカレーがムショーに食べたくてしょうがなかったので、会社の近くにあるA/Zブックカフェ*1へランチをば。なんだか体が疲れてるときって、やたらと根菜野菜を食べたくなるあたし。根菜ゴロゴロタイカレー(サラダ・スープつき)とハーブテ…

見た目で選んだっていいじゃない。

あたしは汗っかきでテカリやすいくせに、足とか腕とかほほとかカサカサ極まりなくて。いつもLUSHのドリームクリームをふんだんに塗ったくっております。いや、ちょっとサボったりもしてるけども。ダメ乙女です。個人的には肌の愛情のが香りが好き。強烈なバ…

今更だけど買った。

Baby Don't Cryアーティスト: 安室奈美恵,Nao’ymt出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (67件) を見るi-storeにて。このアムロちゃんはかあいいよね。歌詞もとってもいいし。カ…

アンティークボタンがいっぱいっ!

http://www.cozy-place.com/06-sewing4.htm 可愛くってニヤニヤしてます。コートとかに付け替えたいな。

やったっ!おめでとっ!

やりましたねー。第79回アカデミー賞。助演男優賞、アラン・アーキンですよっ!リトル・ミス・サンシャインですよっ!この映画はもっともっと話題になっていいんじゃないかなーって思う映画だったから、すっごく嬉しいっ!(映画の感想はhttp://d.hatena.ne.…

宇宙戦隊オレンジジンジャー。

[rakuten:suplinx:852758:detail] ちょうどLIPがなくなってこんなかさついた唇じゃ、誰も奪ってくれねーよ、と思ったので、ロクシタンで買おうかなーと、売り場を覗いたら2100円。高っ。今月はなぜか貧乏(いつもだけど)(安月給)なのよぉ…というわけでソ…

DSとケースとあたし。

DS Liteケースが欲しくって、欲しくってしょうがなくて。既製品を探してたんだけど、まったく可愛くない…。任天堂ライセンス商品ってば「nintendo DS」とか書いてあったりするし。ぜんぜんオシャレじゃない。かと言ってアローズのケースは高いし…。ナイロン…

これからは「ご本」と言おう。

私が叶姉妹の記者会見で一番心をうたれたのは、美香さんの涙ではなく、恭子様の「ご本のイメージ…(曖昧)」という言葉でした。ご本!ご本!なんだか心を奪われてしまいましたので、これからはご本と言うことにしよう。3日もたなそうです。で、買ったご本た…

金曜の夜と言えば。

tv

タモ倶楽も、検索ちゃんももちろんチェケラしてるあたしですが、忘れちゃいけないのが「土0」です。たった今あたしが作りました。正しくは「ドラマ24」と呼ばれてますね。テレ東で金曜深夜12時15分からやってるドラマ枠。ここ、意外と侮れないのです。今や…

あ、忘れてたっ!

tv

僕らの音楽、今日は椎名りんごとイチローの対談だっ!ネガティブ林檎が好きだー。3/2は平井のケンケンと宮沢りえだぞ。見る。

Lorinaにて4周年記念イベントをやるって!

ここにはまだ行ったことないんだけど、女の子のイラストが可愛いっから好きで。サイトを見てるだけでホワホワ。その4周年イベントでは、Biscuit Cafe Shopさんも参加するそうです。以下参照。 ◎どうぶつがご来展* Lorina 4th Anniversary 2007年3月1日〜6日 …

次の鬼太郎はジョーさまで。

蟲師が3月24日に公開されますね。この蒼井優ちゃんが死ぬほど可愛くって可愛くって。今回は和風な静かな美。なんだかその優ちゃんのためだけに観にいきたいのです。あたしは妖怪ものがどうしても苦手でして。妖怪ものが苦手というよりも、虫がドバー、こっち…

また買ってしまいました。

恵文社一乗寺店さんにて。あー京都まですぐに行けたらどんなにいいか…(TдT)今、Vida=Felizさんの展示やってるんだよなー。いいなー。このリボン型のピアス&ネックレス。リボン部分がさらさら揺れるところに惹かれていつの間にやら購入手続きを済ませてたあ…

こんにちは、マカロンさん。

スターバックスのバレンタインのプロモも終了して、桜マカロンが復活ー!イエイ。ラズベリーマカロンもおいしかったけど、やっぱり春は桜ですよ。咲く LOVE・・・ですよ(By.コブクロ)。そんなシャレはよしなシャレですよ。というわけで、早速お持ち帰りさ…

実は二股中なオレ。

今日はDS話で引っ張っていくよ!みんな振り落とされないように注意してっ!ってか、ついてきてっ(お願い)! 土曜に高熱を叩き出したんですけど、日曜に復活して東京マラソンに負けじと池袋にてウィッシュルームGETしてきました。ってかすでに負けてるね。…

ゲーマーだけど乙女なのです。

ピクロスDSを少しずつ少しずつやっているのですが、やっとこさノーマルのLevel5までいきました。ノーマルって、レベルごとにテーマが決まって*1まして。なんとこのLevel5は花ですよ!奥さん!なんだか乙女モード満開の液晶に思わず興奮してパシャっておき…

恋は遠い日の花火ではない。

cm

あーどうしてこう渋くてダンディなおじ様のCMにきゅんきゅんしちゃうのでしょうか。國村隼さんが素敵すぎるー!!!不器用すぎるー!!芋たこなんきんでときめいて、ウイスキーでもときめいて、あたしのテレビライフはときめきまくりです(言いすぎ)。哀愁…

やきぐりが丸くてマカロンに見えた。

買いたいなー美味しそうだなーって指をくわえながら通り過ぎる*1こと、早●ヶ月。昨日新宿駅で、取引先のおじ様に買っていただきました。京やきKU☆RI!大粒の栗はホクホク。甘栗とは違う栗が持つ独特の甘さがふわぁって口の中に広がって、何個も何個もいただ…

ボタンみたいな指輪なの。

こないだふらっとバレンタインの波を避けて入ったgoldie H.P.FRANCEにて、野沢直子さんにクリソツの店員さんのもう攻撃から避けられなくて。買ってしまったよ、このリング(デザイナーさんの名前忘れた…大バカ)(調べてUPしまふ)(写真もひどいので再UPし…

タッチペンだとうまく押せない。

ピクロスDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/01/25メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 110回この商品を含むブログ (152件) を見るとうとう買いました。子供らがたむろしているイトーヨーカドー(近くにビックカメラがない)にて。子供ウヨウヨして…

シャラララ〜す〜てきにキ〜ィッス。

というわけで、世間一般はバレンタイン戦争が始まってますねー。昨年プランタン銀座で買ったんですが、死ぬかと思いました。今年はその戦争に参加できず本当乙女としての生き方を放棄しているようで残念でなりません。あわわ。そんなあたしは、今チョコレー…

なんて可愛い泥棒展。

フォトグラファー須藤夕子さんが「TOKYO CIRCUS CAFE」にて個展「笑顔泥棒展」を開催しているようですYO。「笑顔泥棒展」っていう名前がかあいいよね!!2月24日には彼女のバースデーパーテーもやるそうです。このカフェもとってもオシャレなので是非とも行…

かかとはバカにできんってこと。

こないだとある場所にて「足ツボマッサージ体験」をしてきました。お試し=無料という素敵な響きではあるものの、時間も少ないし気持ちよさも何もなかったんだけども。ただもう死ぬほどすんげー痛かった部分があって。「うxぎょおぁおえおssdおぉたすけ…

あんまいあんまいW攻撃。

クリスピー・クリーム・ドーナツにて、2月7日から期間限定で登場するブツ。 『ダブルベリーハート』だってっ!ハートのパウダーシュガーがにくい演出だねっ!ハートだぜっ?そっか、世の中はバレンなタインなんですよね。ふあふあなドーナツの中にあんまいス…

パンよりもケーキの方が高いって!

土曜日の話になるんですけど、『マリー・アントワネット』を見に行きました。IN六本木ヒルズ!おーいぇい!かなりセレブ気取ってみたんだけど、どうっすかっ!?映画まで時間があったので、代官山でカフェったりショッピングしたりとオシャレセレブを気取…

試行錯誤真っ只中。

やっぱりあたしはスクラップは下手くそすぎる。さすがに電車の中(自腹でグリーン車)ですることじゃあないです。色鉛筆を使ってほんわかした雰囲気にしてみようかな。でも暇なときにノート開いてよだれたらしてまふ。

絹素肌って言われない。

今回のフリープラスのCMかあいい!! 「汐見由香理(今は、ゆかりなのかな?)」さんっていうモデルさんなんだって。すっごく肌が綺麗だわ。ってかタメ!!無理!あたしの存在が無理!!で、昔のCMも好きだったけど、こっちのほうが「きゃっきゃっ」言っ…