2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉だと違うけど由比ガ浜ならサザンっぽい。

なんだか会社から「来週あたり1人1回有給とってね」命令(?)が出てしまったので、人妻友達と鎌倉に行ってきました。鎌倉なんて実は小学校1年の遠足以来行ってないわーってこの記憶も不確かなものなんだけども。鎌倉駅から江ノ電で長谷駅まで。紫陽花がちょ…

喪服といえども黒スーツはたまりません。

日曜日、サザエさんをパスしてレイトショーで「キサラギ]」を見てきました。あたしの大好きな映画館のひとつのシネ・リーブル池袋にて。ここは女子トイレがすごく綺麗で、とても好きなんです。店員の態度とゴミ箱があふれかえってる状態はどうかと思うけど。…

確実に痩せます。

そんで、23日は「スカパラ無料ライヴINタワーレコード」に行ってきました。スカパラにはまったのがアラバキフェス。歌モノしかしらなくて、インストでもあんなにグイングイン盛り上がれる曲をやってたんだーって感動したのがきっかけ。もちろん歌モノ(民…

広告を見て泣くのもいいかも。

コピー07 TCC広告賞展が土曜までだったから、やばいーと思ってノコノコ出かけていきました。あーなんで休みなのに新橋(勤務先)に行かなきゃなんだろうか。なんてちょっとは思ったり。汐留まで歩いて行く途中日テレの特設会場でイベント。西尾アナがおり…

カキ氷がとてつもなく美味しそうだった。

「しゃべれどもしゃべれども」を見にいった。実は先週の1日に。銀座のシネスイッチで見たんだけど、ただでさえその日は映画の日なのにレディスデーで900円!素敵!この映画には香里奈が出てるってこともあって、杏露酒のサンプル(2個セット)をもらった。ラ…

いざ六本木心中(←使いたかっただけ)。

六本木ヒルズに映画を見に行くことになり、女ふたり、いざ挑んできました。 映画の前に、コールドストーンクリーマリーのアイスを食べようってことになり。いやー女同士、食欲は旺盛です。危険です。私は夏限定マンゴー(コーン付)を。友達は夏限定ココナッ…

今更感プンプンだけど、映画レヴューをば。

いろいろ映画を見たまま、放置プレイをしていたので、ちょっとここら辺でレビュー(ってもただの愚痴やら感想やら)をば。ネタばれありです。きっと。●ホリディ 失恋した女ふたり(セレブ中のセレブであるディアスキャメロンと、どん臭さ満載のケイト・ウィ…