今日のネイル。

というか、ネイルの記録です。誰も見ていないことをいいことに、自分だけの記録。ってこうしてみると、ベージュ・ピンク系が多し。そりゃ、社会人ですからね。一応(単なる好み)。 ★ツイード。 ★モロッコっぽい(行ったことないけど) ★シマウマっぽい(カ…

今日のネイル。

夏らしく、オレンジボーダー。

今日のネイル。

久々に。実はジェル初体験。ミントグリーンのフレンチにストーンのせてみた。かわいーぞ。

久しぶりにこの日記ひらいたら、元彼の誕生日祝いだっていう。

このままブログを閉鎖しようかとも思ったんだけど、なんとなく更新しようかなーなんて思って、久しぶりに日記を書くことにします。mixiに書いていたことを少し修正しながら。お時間があれば、どうぞ。

海苔は、自分で切るとひどいことになる(私だけ)。

2月5日は彼氏さんの誕生日だったので、次の日にお祝いしました。てかてか、2月5日すっかり忘れてて飲み会オッケーしちゃって。彼氏さんすねちゃって。みたいなやりとりがあったけど秘密。 うーん、あいふぉんの写りって暗くないっすか。っていう言い訳はさて…

2009年の映画をふりかえる

今年もやってきました。空中キャンプ(id:zoot32)さんの「2009年の映画をふりかえる」。これが来ると本当に年末って感じがします。って去年も同じこと言ってますね。毎年「空中キャンプ賞」を狙ってるのですが、未だにあたりません。残念。 1.名前(id、も…

食べログ評価、4.05も納得でした。(2009年11月29日現在)

前から行きたい!行きたい!って思っていながら、ぜんぜん行けてなかった赤羽志茂にある「すみた」に行ってきました。私のナビゲーションがいまいちで、ちょっと迷ってしまった結果、たどり着いたのは11:40。すでに長蛇の列でした…。寒いのだ。で、やっと注…

ダイエット中だが、シフォンケーキにはまるの巻。

朝ごはんに、前日行った「ナチュラル雑貨・ケーキ工房 結市場」で買ったシフォンケーキとコーヒーを。 抹茶は「抹茶!」っていう味で濃かった。けど、個人的にはプレーンのシンプルな甘みの方が好みでした。1つ220円。2つとも一気にペロリしてしまいました。…

たべたもの。

朝ごはん ベーグル コーヒー 昼ごはん お弁当 (昨日の残りの野菜炒め・海老とほたてのもんじゃ・マグロの照り焼き、プチトマト他) 夜ごはん 野菜づくしのディナーコース コーヒー 夜ごはんは、会社の友達と東銀座にある「ナチュラル&ハーモニック銀座 日…

東京OLっぽく、デパ地下でお弁当を買った記録。

だいぶ前のお話ですが、大丸東京店にて、ちょっとシャレたお弁当をば購入。950円でこんな素敵なお弁当が。「旬まい」という京都にあるしゅうまい専門店のお弁当。秋っぽくて、いろどりが豊かじゃー。かにしゅうまいが本当に本当においしかったのです。

コンビニかっ!

並べてみたかったとです。24本一気に購入しましたん。 [rakuten:drinkmura:10000032:detail]

たべたもの。

朝ごはん コーヒー ハムエッグサンド 昼ごはん 生ハムサラダ ベーグル 夜ごはん 野菜炒め 海鮮もんじゃ あぶりマグロ 玄米 昼ごはんは、自分で作ったサラダと、BAGEL&BAGELで買った“ココア&ホワイトチョコ”。自分でサラダを作ると好きなもの入れられるから…

永作博美が可愛すぎる!

の、おススメジュース屋さんをメモしておく。 生野菜ジュース専門店 ぴーまん 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-2-1 ビューシティ新宿御苑ビル1F

たべたもの。

朝ごはん なし 昼ごはん 比内鶏肉そば 夜ごはん 野菜スープ おやつ ポテトチップス 彼くんが泊まりに来てたので、ダラダラ。昼ごはんのやつは、地元のラーメン屋さんで。結構人が入ってて、前に行ったら「スープ終了」の文字が…。リベンジで食べてきた。比内…

朝4時起きでも、なんとかなる。

ハッピーハロウィン!(1日遅れ)仮装人気は、男性がジャック・スパロウ、女性はアリスでした。

すっかり死んでおります。

久しぶりのダイアリーですが、誰も懐かしがってくれているわけではないと理解しています。 ダイアリーをすっかり放置していたのは、別に、ある村で、女に翻弄されている村長の息子の猛獣退治を手伝おうと思ったのに、あまりにもその村長の息子が弱虫で嫌気が…

プリティーなお・し・り。

23日に行ってきました。くもり空でも十分イケメンくん。めざましテレビにて「後ろ姿がマニアに人気」とのことだったので、写メ。哀愁漂ってます。そして股の間を通ったときに、「プシュー」とか。お台場限定プラモ買おうと思ったら、1時間待ちとか。

今日のネイルコーナー(んなコーナーはないⅡ)。

今日は斜めライン。

お盆の夜は、ミステリーナイト。

お盆の唯一の予定(らしい)である「ミステリーナイト」に初めて参加してきました。ミステリーナイトとはすばり、 観客が探偵役として参加できる1泊2日のイベントで、宴会場内特設ステージで事件劇を観た後、推理に挑む本格ミステリーイベント。20回目となる…

1時間迷ってイケメンくんにしたのに…。

今日から始めました。買うつもりはなかったのに、あまりにも周りの評判が良かったもので…。イケメンくんに育てたのに、隣から覗いてきて「俺の名前にして!して!して!」と言うもんだから、ついしてしまいました。ヤーマくん。えぇーい、いっぱいいっぱい死…

お盆だったけど出社したぞ!(涙)

というわけで、前日に西大井に新しくできた(らしい)カレー屋さんに行きました。 すっごく美味しかったし、サラダとナンとカレー2種類で1100円(ディナータイム)だったし、店員さんがすべてインド人だったし、なのに内装は普通の喫茶店みたいだったんだけ…

カオス展は本当にカオスだったのでノーコメント。

東京湾花火大会だというのに、そんなことも忘れてて。いそいそと東京都現代美術館に行ってきました。メアリー・ブレア展が可愛すぎて可愛すぎて。カオス展も見たし、人も多かったしで、さすがに足が痛かったのね。清澄白河って遠いのね。 ↑自由に撮影もでき…

今年も行ってきました。

いざ、ROCK IN JAPAN. FES 2009へ!もう、本当にありがとう。そして、また来年!!! 鶴、ビークル、ウルフルズ、ダイノジ、カエラちゃん、リップ、ポリ、ホルモン、the telephones、ユニコーンなどなどなどなど。今年もめっちゃ跳んだし、のったし、歩いた…

日本人はタイ料理が好き(なのか)。

ここ最近、タイ料理を食べまくっています。個人的には地元のタイ料理やさんが好きなのですが、写真を撮ってなかったので、ここでは紹介しませぬ。◎ワンタイ タイレストラン 京橋では有名(らしい)のタイ料理やさん。やっぱり行ったら並んでました&混雑して…

イネスの言葉は心がピンとする。

ここ数ヶ月で太ってしまった自分に喝を入れるためにも、「TVのエチカ」で、今話題沸騰中のイネス・リグロン*1特集をしていたので、自分のためにメモっておきます。 〜7つの魔法の言葉〜 ・あなたのチャームポイントを書いてごらんなさい。 →紙がチャームポ…

今日のネイルコーナー(んなコーナーはない)。

水玉。

ムショーに野菜を欲するときがある。

ここ最近、焼き肉やら、ラーメンやらで(いや、好きだけど)体が重くて重くて。体が「野菜を、野菜を〜!」と叫んでいるのがヒシヒシと感じられて。体を浄化させたくて、恵比寿にあるくにたちファーム「農家の台所」へ行ってきました。一度ディナーで行った…

日本人はラーメンが好き。

東京駅八重洲南口の地下にできた東京ラーメンストリート。「東京で、真っ先に食べたい4店舗」っていうコピーがあちらこちらに。というわけで、早速行ってきました。つけ麺の第一人者(らしい)「六厘舎」、塩ラーメン専門店の「ひるがお」、北海道味噌ラーメ…

鎌倉に行ってきたのに、どこを散策したのかわからない。

鎌倉行ったのは5/23のこと。もうだいぶ前ですね。すみません。とりあえず、鶴岡八幡宮で、大凶を弾いたってことだけは覚えております。 自然食です。結構おなかいっぱい。 あの有名なカフェですよ。 大仏様の横顔は素敵でした。

宮崎あおいDAYだった2/21の話。

いまさらの話でひじょーに申し訳ないのです。2/21は待ちに待った宮崎あおい主演の舞台「その夜明け、嘘」の観劇日。せっかくだから、トコトン宮崎あおいに浸ろうと思い立ち、「少年メリケンサック」を観にいくことに。いやぁ、ちょっとしたオタクです。可愛…