2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べログ評価、4.05も納得でした。(2009年11月29日現在)

前から行きたい!行きたい!って思っていながら、ぜんぜん行けてなかった赤羽志茂にある「すみた」に行ってきました。私のナビゲーションがいまいちで、ちょっと迷ってしまった結果、たどり着いたのは11:40。すでに長蛇の列でした…。寒いのだ。で、やっと注…

ダイエット中だが、シフォンケーキにはまるの巻。

朝ごはんに、前日行った「ナチュラル雑貨・ケーキ工房 結市場」で買ったシフォンケーキとコーヒーを。 抹茶は「抹茶!」っていう味で濃かった。けど、個人的にはプレーンのシンプルな甘みの方が好みでした。1つ220円。2つとも一気にペロリしてしまいました。…

たべたもの。

朝ごはん ベーグル コーヒー 昼ごはん お弁当 (昨日の残りの野菜炒め・海老とほたてのもんじゃ・マグロの照り焼き、プチトマト他) 夜ごはん 野菜づくしのディナーコース コーヒー 夜ごはんは、会社の友達と東銀座にある「ナチュラル&ハーモニック銀座 日…

東京OLっぽく、デパ地下でお弁当を買った記録。

だいぶ前のお話ですが、大丸東京店にて、ちょっとシャレたお弁当をば購入。950円でこんな素敵なお弁当が。「旬まい」という京都にあるしゅうまい専門店のお弁当。秋っぽくて、いろどりが豊かじゃー。かにしゅうまいが本当に本当においしかったのです。

コンビニかっ!

並べてみたかったとです。24本一気に購入しましたん。 [rakuten:drinkmura:10000032:detail]

たべたもの。

朝ごはん コーヒー ハムエッグサンド 昼ごはん 生ハムサラダ ベーグル 夜ごはん 野菜炒め 海鮮もんじゃ あぶりマグロ 玄米 昼ごはんは、自分で作ったサラダと、BAGEL&BAGELで買った“ココア&ホワイトチョコ”。自分でサラダを作ると好きなもの入れられるから…

永作博美が可愛すぎる!

の、おススメジュース屋さんをメモしておく。 生野菜ジュース専門店 ぴーまん 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-2-1 ビューシティ新宿御苑ビル1F

たべたもの。

朝ごはん なし 昼ごはん 比内鶏肉そば 夜ごはん 野菜スープ おやつ ポテトチップス 彼くんが泊まりに来てたので、ダラダラ。昼ごはんのやつは、地元のラーメン屋さんで。結構人が入ってて、前に行ったら「スープ終了」の文字が…。リベンジで食べてきた。比内…

朝4時起きでも、なんとかなる。

ハッピーハロウィン!(1日遅れ)仮装人気は、男性がジャック・スパロウ、女性はアリスでした。