2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーウエディング!ってもあたしじゃない。

友達の結婚式が控えているのでネイルサロンに行ってきた。と言っても、結婚式はまだ9日も先。へたこいた〜。ま、いいんです。友達の妹さんが勤めているという噂の「TAACOBA」へ。会社から近いし、大丸内の店舗にしました。すごいんです、大丸店。足を伸ばし…

タモさん、グレーのスーツです。

web

web紹介ついでにこれも。トヨタあしたのハーモニー。 タモさん!タモさん!

オダジョーの靴らしきも出てきます。

web

sonyのαオピニオンリーダーのスペシャルサイトが素敵。第一弾は香椎由宇。彼女が撮った写真を公開してます。やっぱり素敵な写真を撮る子だよ。キャプションも可愛らしい。犬の3枚はきちんとオチまでついてらっしゃいます。センスあるわ。で、第二段はピエー…

映画レビュー、3本まとめちゃいます。

ここ最近仕事が忙しいので、きちんとしたレビューがかけなくて残念。◆テラビシアにかける橋 現実逃避にはもってこいの映画です。THEファンタジー。あたし、ファンタジー映画苦手なんですけど、でもなかなかレビューがよいのでそそくさと見に行きました。…

触ってみたかったんだもん。

土曜日に渋谷で「人のセックスを笑うな」を見ました。略して「人セク」。初めて聞いたって友達に言われました。どうでしょう。しっかし、やっと見れたよ。 何がよかったって女性陣。永作博美と蒼井優です。やっぱり。欲望に正直なユリ(永作博美)と不器用で好…

自分で作らないけど、石鹸マニア。

MARKS&WEBの商品を手がけている松山油脂株式会社。そこがやっているLEAF&BOTANICSというブランドの石鹸が天然精油の上、いろいろ種類があるということで気になってます。 Francfrancとかで売ってますね。しっとり系は、グレープフルーツ、オレンジ、ペパーミ…

あああ、続きが気になって眠れないし。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/01/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 220回この商品を含むブログ (363件) を見る映画化が決まり私の中で再びブームが舞い戻ってきた「20世紀…

ちなみに私の分身くん。wii fitの場合。

スヌーピーくん。後ろ姿は全身タイツを着た、ただのおっさん。フラフープは得意ですが、ヘディングは苦手です。

ターボジャムを始めましてん。

dvd

この土曜日、南町田に住む夫婦に会う→東京で友達と会うという強行スケジュールを行ったんだけども。強行なのはスケジュールだけじゃなく。ベトナムアリスにて焼きフォーを食べ、稲穂ロールを食べ、友達の旦那さんが作った焼きカレーを食べ、丸ビル内のモツ鍋…