2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はいりはいい味だしますね。

はいりの旅日記がまた出ました。今回は「グアテマラの弟」。まずは本の装飾。キルトのような鮮やかな色彩にガツンとやられました。中身見ないで即購入。だって「わたしのマトカ」がステキな旅エッセイだったんだもの!グアテマラに住む弟の所に遊びに行った…

プチブックを誕生日にプレゼントしてもいいかも。

すんごい可愛い本を見つけてしまいましたので、ご報告。私はフリーペーパーというか、リトルプレスというか、そういうものを個人的趣味で作りたいなーなんて思ってるんです(http://d.hatena.ne.jp/fuji-ringo/20070323)。ここだけの話。そのためのハウツー…

オンリー1よりナンバー1。

今更だけど、先輩にもらったチロルチョコの「塩バニラ」を食べたよー!うんま。まじ、うんま!超うんまい!あーなんで今知ったんだろうか。塩ブームだけど、ナンバー1はコレだね。ナンバー1よりオンリー1だけど、でもやっぱりナンバー1がいいねっ!マッ…

このオヤジは意外ともてるのよ。

さりげなく、ゼルダやってました。wiiじゃないよ。DSの方ね。「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」ってヤツ。買っちゃったの。ゼルダの伝説 夢幻の砂時計出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/06/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブ…

きっとあたしは鴨側です。

今更(本日は23日)7月1日に映画を見に行った話。『アヒルと鴨のコインロッカー』を見てきました。上映館があまりにも少なく、この当時は恵比寿ガーデンプレイスだけだったので、トコトコ出かけていきました。てかーてかー!すんげー人なんですけど!もう入…