泣きたい自分と泣けない自分と。

最近ダメだー忙しすぎて余裕がなさ過ぎる。忙しいというよりも、疲れ果てたというか。
もうそんな自分が嫌で、休みたいのに休めなくて。仕事はたまっていく一方だし。なんだかすんげぇ年とったって実感するし。顔とかボロボロだし。転職したいような、でもそんな出来るスキルは全然ないし。あーもう彼氏欲しいけど、今彼氏が出来たとしても自分のことでいっぱいいっぱいだから、邪険に扱ってしまってまた振られてしまうんだろうし。てか、その前に彼氏いないし。できないし。というかもう買い物に行きたいのに、それさえいく時間がないし。ロフトは9時で閉まっちゃうから間に合わないし。
というわけではないとは思うけど、久しぶりに男友達と話した。電話。北海道は遠いし、本当に遠いし。でも、そいつは元気にやってて。懐かしくて、また泣きそうになった。
「おめーは、頑張りすぎてるんだよ」
そんな一言でまたまた泣けた。最近はもう本当にどうしようもなくて、仕事中に涙が出てて、忙しいのは何でだろうって情けなくなって。でも、頑張ってる自分がいて。結構無理してたみたいね。
あーこいつ、いいやつだー彼女と別れてあたしと付き合えばいいのに。
って、話したら、「俺もそう思う」なんて言いやがった。何様だよ。おめー。
でも、ま、そーゆーことになった。本気にするぞ、このやろー!