そういうことか。

グータンヌーボー(http://www.ktv.co.jp/gn/)を見た。内田恭子はきれいだよねーアナウンサーの中で好きなランキング2位あたり。私の中の。さくらたんはかわいい。ってか年下!ってか年下!そんなとこにびっくりこきました。そして私の本来の目的、酒井若菜。正直さ、この子、確かにかわいいんだけども、スタイル細すぎなんだけども、どうしてそこまで人気があるのか分からなかったの。どうして松尾スズキが監督の権限でキスシーンを作っちゃうほど好きなのかめっちゃ疑問だったわけ。
で、見た。ポジティブシンキング過ぎて好きになったおー。もうね、アゴにグーをやるしぐさ、かわひーね。彼女似合うね。「ずーっと一緒にいたいー」とか言われちゃったらおばちゃん(ってもあたしの方が年下です)メロメロンですよ。確かに、もしあたしが男だったら、さくらたんではなく若菜たんに行っちゃうね。っていうことが分かったので、良しとします。ただ、私はどう考えてもインドアなさくらたん側ですが。1人の時間ほしいし。ってか「出かけるのヤダー」っていうさくらたんすげー。
「若菜たんがなぜモテルのかチェック」のおかげで、やっぱりゆるナビhttp://www.nhk.or.jp/yurunavi/)に集中できなかった。あーもーともさかダルダル感がかわいいんすけど!あたしも今日からメモメモ魔になるよー。

見たことはないけど、若菜たんとスズキのキスシーンがあるそうだ。

Mammaともさか にんぷちゃん編

Mammaともさか にんぷちゃん編

こんな妊婦だったらなってもいい。種馬は置いておいて。