野菜が食べたくて仕方ない。

どういうことなんだろう。やたらと体が野菜を欲しているのです。通勤途中に「あー温野菜が食べたいー」って思うのです。だけどあたしは基本的に料理はしないのです。料理本を見るのが趣味ではあるんだけども。しかもDSお料理ナビを持ってる*1んだけども、あの「オッケー」という台詞がどうにもこうにも言えなくていまだに使ってません。まだ「次!」とかのが言えるのに…。と、とにかく、野菜が食べたいのです。コンビニの温野菜とかは300円ぐらいで売ってるんだけど、ソーセージとかパスタとか入ってるし。野菜ONLYでいいのです。

つーわけで、ananを買った。ちなみに、「はす」と「レンコン」が一緒のものだと知った今日このごろ。