みんな書くだろうけど、あえて書いちゃうよ!3

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111516.html
最近は意外婚が流行っているのでしょうか。あのドラマ見たけど…。あのキスシーン見ちゃったけど。あれで恋愛に発展するものなのかー。いいよなー(切実)。陣内智則はなぜに紀香☆藤原を選んだのか聞いてみたい。会見しそうだし。あたしにとって、紀香≒RIKACOなのです。とにかくおめでとうございまふ。
どうでもいいのだけど、上の記事で、

 陣内さんは、兵庫県加古川市出身。吉本興業のタレント養成所NSC11期生で、同期には中川家たむらけんじさんらがいる。司会者やひとり芸で大阪、東京で活躍。「エンタの神様」(日本テレビ)に出演し、コント形式で音声や映像に対しツッコミを入れるという独特な芸風で、“笑いのニューウェーブ”として人気を博している。

たむらけんじさんって!たむけん!がんばっ!