これを買いました。


nanoを使ってる友達にあげよーと思って購入しようとしたら、「あーそういえばあたしもnanoだし」と思って2個買いました。パッケージが恐ろしく開けにくいのですがそこはご愛嬌。すんげー小さくって手のひらに乗るんだな、コレが!ま、手のひらに乗せて使わないけども。ちなみに一番安いここで買いました。http://item.rakuten.co.jp/taps/02234/別にアフェリエイトをしているわけではありません。
これで寝る前にSEAMOばっかり聞いてます。「ルパン・ザ・ファィアー」がかっこよすぎてたまらないのです。「マタアイマショウ」も好きなんですけど、声が高いよね。高田尚輝は。あ、本名ですね。

Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)

Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)