とにかく彫りたくてしょーがない。

なに、この下手っぴさ。

あ、やべ。師走だ。年賀状書かなきゃですよ。あー本当にめんどくさい。年賀状のCMみたいに誰かに書いてもらいたい。つーかあのCM怖すぎっ!何で結婚しちゃってんのっ!何で妊娠までしちゃってんのっ!!金井!逃げろよっ!愛じゃなくて憎しみあるストーキングは勝つのでしょうか…。と、とにかく、誰かに書いてもらいたくても、独り身なんでそんなわけにはいかないんすよ!パソコンも壊れてるんですよ!というわけで、おしゃれ工房に触発されて、始めました「消しゴムはんこ」!ひたすら彫って彫って彫りまくり。押して押して押しまくり。この土日軽く引きこもって(寂)ひたすらやってました。でも何だこのヘタクソーなイノシシダルマは!!ぶきっちょ大会北区代表としてエントリーしたいと思いまふ。不器用なA型。
ちなみにこの本を参考にしました。

この智子さんってば、あたしの1個上だよっ!すんげー!年賀状だけじゃなくても、可愛くって眺めてるだけでニヤニヤしちゃいます。
で、例の金井くんの奮闘ぶりはこちらで視聴可能です。(http://www.tegami.ne.jp/tegami/pc/tvcf/index.html

アンジェラ・アキかと思いましたよ!