まだ1月なのに空欄多し。

こっそり盗み見をしていた「はてな手帳出し」に今更ながら参加。もう誰もチェックしてないこと狙い。というよりも、1月なのに1日1ページなんて無理だよこんちきしょーっていうあたしへの戒めです。すでに空欄ページが多すぎです。というか、お泊りの日にはハートのシール♪なんて痛いことをやっちゃうような乙女になりたい。今年26。よろしく哀愁

ほぼ日手帳2007。だけどカバーは2006時代のマリンブルーを使ってます。「ほぼ日手帳の秘密」を読んで欲しくなってしまった可愛いあたし。オークションで8000円ぐらいで落札するはめになりました。オークションってすごいね!最後の最後で一気に心理戦だよね!ついついコイツに負けるかーばかーって思ってたらこのアーリーサマーです。
ちなみにペンは、ZEBRAのClip-on multi1000*1に、ハイテックCコレト03のブルーブラック・バイオレット・グリーン・ピンクを入れて使っております。ええ、全てmixiの「ほぼ日手帳2007」コミュの真似っ子だよ!悪いかっ!

次に中身。

Biscuit Cafe shop*2のキーホルダーがほしくてたまらなくて、半端なコラージュをしたと思われます。上の方にはメモったケンタロウのカレーレシピが書いてありますが、一度も作ったことはありません。DSお料理ナビなみに活用されていないページ。ちなみにみなさん気になっていると思われる、下の「ダイエットMEMO」には

朝は排泄の時間。無理に朝食をとるより、生姜紅茶など体を温める飲み物程度で。

と書かれています。が、今日の朝はけんちん汁うどん(チーズ入り)を食しました。MEMOの存在意義について緊急会議を開きたいです。
別の日。

この日はとりあえず「プラダを着た悪魔」に影響されまくりな感じのようですね。目を細めたら見えるであろうハートマークがなんとも切ない感じです。この当時はクロエかバレンシアガのバッグがムショーにほしかったと思われますが、現実の値段に打ちのめされてMIUMIUを買った次第*3です。右にあるのは「クリスピー・クリーム・ドーナツ」があまりに美味しくてメモったようです。食い物にはとことん食いつきます。そしてカロリーもガッチリゲットです。

ちなみに、他のページを見ると、「忘年会で、○○くんがうすらはげてた。でもいい奴でした。ガンバ。」「何でも相談 エンリョなし!!」「Dietなんて無理ぃ!!」などと書いてあり、なんだかMEMOというか、あたしの人格を疑うような気持ちでいっぱいになりました。

おまけ。

月間ページを載せようと写真を撮ったものの、あまりの予定の少なさに涙しました。(ピンクがプライベイト・緑は仕事)だからサイズは小さくしたこの寂しさ。何だろ、この胸を締め付けるような痛みは。