華麗なる出演者ってことで。

昨日かな、昼ごろやってた「華麗なる一族*1の1話目再放送を見たんですけど。仲村トオルの73・メガネ・スーツ姿にきゅんきゅんしていたのはあたしだけじゃないはず。鈴木京香姉さんはもう色っぺーで鼻血が。そりゃカテキョ→愛人コースまっしぐらですよ。
キム様は社長でも御曹司でも取締役でもやっぱりキム様でしたね。あの当時から茶髪は存在していたのでしょうか。皆さんが言及してるように、肖像画にはびっくらこいたというか、腰を抜かしたというか、コントなのかというか、そんな思いを口に出そうとしてんっと我慢したんですけど、そのあとに出てきた将軍(という名の鯉。なかなか出てこないらしい)の登場シーンにも同じ気持ちを抱きました。明らかに作り物の鯉というか、なんと言うか、切なくなってしまい枕を涙で濡らしてしまいました。
で、結局2話目は見てません。

*1:キーワード検索でいらしゃった方、役に立たずごめんなさい。