欧米か!って言われたい。

今更ですけど欲しいです。これ。でも飽きるかなー。飽きるのが怖くてなかなかお笑いのDVD買えないんです、おいら。最近タカトシにはまってまして。タカトシというかトシが好きで。だってだって、10年以上ずっと同じ人と付き合ってるんだよ!すんげーよね!って、そんな理由で好きなわけではなく、ドリームマッチで果敢に松っちゃんに突っ込む姿勢が大好きでしょうがなくて。品川祐さん@品川庄司がご自身のブログ*1で、こうコメントされていたんですが、

トシさんのツッコミは見てて気持ちが良いですよね。
「欧米か!」の「お」で手が動き出し「か」でタカさんの頭を叩く
このリズムが気持ち良い。

すんげー!さっすがお笑いのプロの視点は違うっ!!!意識して見ようと思います。