ナカメで飲んだぞ。

昨日広島に帰郷するあたしの友達(♂)と飲むことになりまして。もともとあたしの友達と同居人だった元お笑い芸人の人と飲むとかで、そこに参加させてもらったわけで。3人で飲んだわけで。中目黒の鉄板焼き屋*1(マジうまっ)さんに行って、その後沖縄料理店に。その元お笑い芸人っていう人は、あたしがちょうど高校生だったときに売れてた*2(っていうのか)人で。コンビ名は知っててなんとなく顔覚えてるかなー(ひどい)程度の人で、ネタも覚えていないんだけど。やっぱり「くり〜むの有田さんとアンタッチャブルの山崎とで…」「ここ有田さんに連れてきてもらったんだー」「談志師匠が…」って名前が出てくるとものすごく興奮したっす!あわわわ。こいつやっぱテレビに出てた人だーすんげ、まじすんげって(単純)。
次の日朝から仕事があるあたしは、終電で帰ったんだけども、駅まで3人で歩いてる途中に、肩組まれて(まだマシ)耳とか耳の下あたりをずっとコチョコチョされてて。コチョコチョされて。コチョコチョコチョコチョーーー、っておいっ!!!酔っ払ってるとはいえ嫁さんいるだろー!やっぱお笑いの人ってそういうの慣れてるかー!と思ったと同時に、「あー久しぶりに男の人に触られたー照」ってホワホワしてしまったあたしを誰か馬鹿だとおっしゃい。「女の子に財布を出せちゃダメだ」的に奢ってもらっちゃったのでよしとしまーす(いいのかよ)。