絹素肌って言われない。

今回のフリープラスのCMかあいい!!

汐見由香理(今は、ゆかりなのかな?)」さんっていうモデルさんなんだって。すっごく肌が綺麗だわ。ってかタメ!!無理!あたしの存在が無理!!で、昔のCMも好きだったけど、こっちのほうが「きゃっきゃっ」言ってて好きー。これから活躍が期待されますね。『クロレッツXP』のCMにもでてらっしゃいますが、こっちはちょっと怖い(化粧が)。この方は素肌勝負で是非ともお願いしたいところです(何が)。オルビスの安田成美といい、あたしはこういうCMが好きなんですわ。こういうナチュラルな雰囲気が似合う人間になりたい。ああ、化粧で固められた人間です。どうでもいいけど、『フリープラス』ってずっと資生堂だと思ってた。
ところで、昨日転職履歴書用に写真取ったんだけど、ほうれい線がぁ!くっきりと!きゃー宥久子 先生ーごめんなさぁい!!最近造顔マッサージをサボってたツケがきたのねっ!!!また一からやり始めます…。今日早速やったら、化粧のノリが違いすぎてびっくりした。あわわわ。美は一日してならず!

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

↑しつこいけど、もう一回貼っておく。これは本当に効果が現れますっ。クリームはケチらないでたっぷり使うのがコツです。