押して、押して、押しまくれ!

[rakuten:manzokuya:841010:detail]
とある大学の打ち合わせの帰り道、ふらっと立ち寄ったお店で目が合ってしまって買ってやったぜ*1。坪井さんストラップ。580円。あたしは坪井療治さんをお持ち帰りしてやったぜ。コイツおじいちゃんだと思っていたのに、長男だったとは!!!17歳だってーうへへ。坪井さんのプロフを見ると、みんな特技がツボ関係。ちなみに療治は「つぼ療治」。まんまやん。でも、さらに愛らしさが出てくるから不思議です。さっそく押してみます。よろしく療治。頑張れ療治。
【追記】

  • ストラップつながりで見つけたコレ。どれも本物みたい!欲しい!特にオムライス!これはこのショップ限定オリジナルらしいから送料かかっちゃうけど欲しい!
  • ちなみにここで紹介した楽天ショップ「満足屋」は私がコチラで紹介した店だと判明。あんた、できる子やね。
  • 実際に使ってみましたー。なんと、携帯から簡単に取り外せるのでツボが押しやすいのです。さすがに携帯を持ちつつツボは押せないよね…当たり前か。

*1:フツーに売ってるから、楽天を利用しなくてもよかとよ。