こーいしちゃったんだ、たぶん。

気づいてないよ!気づきたいよ!小石貸与!

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)

わざわざ会社のお昼に新宿まで買いに*1行きましたよ。そこまで初回限定盤が欲しかったYO!でもCHE.R.RYのPVは入ってないのね…。あれ春っぽくてかあいいんだけどな。残念(わざわざ買いに行ったのにね)。あとアマゾンくんでミスチルっちゃいました。
HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

学校案内を作るとき、ダンサーさんに取材する機会があって、なんと箒星のPVに出てると!うじょー!あの曲可愛くって大好きなんだお!こっちは派手さはないけど、昔のミスチルって感じで好きです。彩りとか、なんだか泣けてくる。

*1:会社は麹町。新宿まで片道30分ぐらいかかる。