あああ、続きが気になって眠れないし。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

映画化が決まり私の中で再びブームが舞い戻ってきた「20世紀少年」!会社の先輩から少しずつ借りて読み始めてます。実はスピリッツ連載中に兄貴の部屋から引っ張り出してちょくちょく読んでたけど。いやー今、読み返してみて新鮮すぎる!ってか怖すぎる!怖い!響子が見たバーチャルの●●●●を見たときは震えた!マジで眠れないわよ。早く次読みたい(今10巻まで借りてます)ー
というわけで、映画。キャスト発表*1されはじめてますね!嬉しい。全体的に年とりすぎ?と思ったけど、ケンヂってばイケメンすぎ?と思ったけど、ヨシツネの香川さんとかぴったりすぎる!好きな役者さんが多くて嬉しい。しっかしカンナが誰がやるかによって論争が巻き起こりそうだ…カンナちゃんはいろんな意味ですごく大変な役だよな。
ちなみに、合間合間に「ルナティック雑技団」も読んだりしています。愛咲ルイ!