つんく♂の「♂」ってなんぞや。


GBAソフトってでかいし、場所とるし、DSからはみ出るし…って嫌われ松子ではありますが、その中でも優秀なソフトはいーっぱいあって。「MOTHER・2・3」「ドクターマリオパネルでポン」と肩を並べて大好きなゲーム。「リズム天国」!おばけのヤツができなくてムキーってなったものの、キャラのデザインが可愛くって大好きなソフト。それが、とうとうやってくれました。「リズム天国 ゴールド」7/31(木)発売ですよ、奥さん!イエイ★どうやら、絵を見ると縦に持つっぽいですね。つんく♂やりやがりますね!17日は「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」も出るし、7月は忙しいわー(別の意味で)!デートなんてお断りよっ(誘ってくれ)!

リズム天国

リズム天国

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

4と並んでドラクエの中で最強だと思う5の登場です。結婚できるんだよ!子供産んじゃうんだよ!しかも、主人公は勇者じゃないんだよ!それが衝撃だったあの頃…。