休日出勤=ちょっと奮発しちゃうよね!!

14日の土曜は休日出勤。デザイナーさんに投げなきゃいけないコピーがまだできてなくて…(涙)。こんなにいい天気だというのに…(大涙)。でも、ま、そんなときはランチをちょっと奮発しちゃうよね。奮発っていっても1000円以下なんだけどね。こんなときにはカレーだよねって、いつも通るたびに気になってたちっちゃいスペースのカレー屋さん「INDO WALA(インド ワラ)」にて。

ご飯の気分だったので、お弁当をチョイス。これは、「ほうれん草とエリンギのカレー」。690円なり。ま緑ですね!あんまり辛くなかったかなー。やっぱりカレーは辛い方がいいかも。ちなみに、ナンも単品で売ってます。Eatinもできます。
で、早々に仕事を終わらせ、19時にはテレビの前に座ってました。だって「古畑中学生」見なくっちゃだもの!面白かったー。前半の中だるみもちゃんと後半の伏線につながってて。さっすが幸喜だね!個人的には中学生時代のタモト清嵐くんがお気に入りでした。残念だったのは、CMの前の古畑のセリフ。暗闇の中の「古畑任三郎でした」ってヤツ。やっぱりあれがないと少しさびしいな。