クリスマスは自分のごほうびを。


http://www.agete.com/collection/xmas/ring.htm
予約が始まりましたね、ageteの「2008 Christmas Limited」のリングセット。58800円なり。今年は太めのリングと組み合わさった3点セットです。ピンクゴールドっぽくて可愛いの。ダイヤモンドかブルーサファイアが選べます。ダイヤの方が好みだったけど、9月生まれの私なので、サファイアに決定!あまり主張してなくてほんのりブルー。かわゆい!!!!ブルーサファイアは500点限定なんだとか!10/31までの予約ですよ。皆さん急いで!しっかし、去年*1も自分で購入したな…。