カオス展は本当にカオスだったのでノーコメント。

東京湾花火大会だというのに、そんなことも忘れてて。いそいそと東京都現代美術館に行ってきました。メアリー・ブレア展が可愛すぎて可愛すぎて。カオス展も見たし、人も多かったしで、さすがに足が痛かったのね。清澄白河って遠いのね。

↑自由に撮影もでき、触れるパネル。触りたかったのにみんな必死に写真撮ってたから、私らは隅のほうに追いやられていたパネルを組み立ててました。だって、組み立ててなんぼでしょ!

↑なんでこんなに画質が悪いんだろう…><。ストロベリーシェイクが甘すぎたので、彼さんのマンゴーシェイクと変えてもらいました。疲れたときは甘いものだけど、甘いものが苦手だったり。下のはレンコンではありません。