すっかり死んでおります。

久しぶりのダイアリーですが、誰も懐かしがってくれているわけではないと理解しています。
ダイアリーをすっかり放置していたのは、別に、ある村で、女に翻弄されている村長の息子の猛獣退治を手伝おうと思ったのに、あまりにもその村長の息子が弱虫で嫌気が指してそのまま中断しているドラクエ9の影響だとか、彼氏の鼻毛が両穴から1本ずつ出ているからだとか、twitterにはまっているけど、発信するよりフォロー中の人のつぶやきをひたすら読むのが好きで軽くストーカーになりつつあるだとか、そういや最近mixiでもつぶやきが出てきたな。だからGREEに売上負けるんだぞだとか、最近やたらべリーズ工房にはまってまして、仕事中も『抱きしめて 抱きしめて』をヘビロテ中だとか、いやむしろ踊りたいだとか、そんなことが理由なのではなく、単にぎっくり腰になったからです。コルセットを巻く28歳。、整形外科でけん引(腰を伸ばす)している28歳。おばあちゃんたちの会話についていけるようになった28歳。
どうか、これからも宜しくお願いします。