追いかけ〜て、追いかけて〜も〜。

今日のはなまるマーケット、私が神と仰ぐ田中宥久子さんの造顔マッサージ特集だってのに。泣く泣く家を出るはめになったよチクショー!ホムペ見てもわかりずらいわー

田中宥久子 美の法則

田中宥久子 美の法則

最近はやることがないので、スキンケアばっかに力を注ぎだしてます。佐伯チズさんのコットンパックとペアでやれば完璧でしょう。と思ってまふ。あーこのそばかす消えてくれないかしら。

そういえば、昨日池袋の東武ルナソルのパーティコフレ2006を予約しに行ったのに、予約分全て完売だとよ。うぉい!11/17(金)、病院に行くって嘘ついて当日発売分に命をかけます。しっかし、「美」ってやろーは私が追いかけても遠ざかっていくのね…。