見たい映画羅列2。

http://rainbowsong.jp/start.html
http://d2pictures.drive.ne.jp/other_life/
http://www.movie-eye.com/unknown/
http://www.saw-3.jp/


ただ、君を愛してる*1を見にいったどー。独りで。ALONE。まわり全て敵。四面楚歌。で、内容として…。うーん。あおいちゃんは可愛かったんだけども。うーん。玉木宏の骨格に見とれていたんだけども。うーん。ところで、黒木メイサはきれいなのかい?小出くんは出演する意味があったのかい?ま、「好きな人が好きな人を好きになりたいだけ」っていうあおいたん(役名:静流)を尊敬したのは確か。だって、あたしの場合、好きになれません。憎しみをもってしまうよ。むきー!あんたがいるからあたしが幸せになれねーじゃん!みたいな。ああ、あおいたんみたく可愛くなりたいのです。ちょっとホロリと来たのに、大塚愛の歌で一気に涙引いちゃったね。いいんだけどさ、声が可愛すぎたよ。
そういえば、玉木宏のエロい顔が好きだったのを思い出しました。