だてに花のマークじゃねーな。


とにかく今、顔マッサージにはまってる。とにかく田中宥久子信者ですから。でもさすがにSUQQUのマッサージクリームは高くて買えない。貧乏なあたし。つーわけで、安さに魅かれまくって無印のマッサージクリームを買ったものの、とてつもなく無臭なのと、感触が合わなかったのでさまよっていたところ、いいものを見つけました。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/277283
@コスメで少ーししかクチコミないんだけども、BAさんがあまりにも熱心にフルメイクしてくれたので、思わず購入。そんな理由。テクスチャは固くてマッサージしやすい!甘ーい匂いにとろけまくり。意外といいじゃないの!マリクヮさんよー!でも勢いあまってミスティー ジェットっていうやつも買っちゃってちと後悔です。