とってもいいーじゃん。

新垣結衣ちゃんが可愛くて仕方ない。あの踊り覚えたひー。家でミニスカ履いて踊るの。うひょ。そしてあのポッキーのCM(http://pocky.jp/cm/pocky/index.html*1ってばさりげなくワッキー出てるよね!発見!そして興奮!だって、本当ちょっとだよ!しかもオバケの救急車の顔!しかもヒデが未確認なんすけど!ヒデ好きとしてはじれったいのです。

オレンジレンジの曲なんだけども、歌詞がものすんごく気になります。「とってもいいじゃん、切捨てごじゃる、窓から出てきちゃって、ぱっぱっぱっぱーら」って聞こえるんだけど絶対違うよね。

*1:ブログもありますぜ。http://pocky.jp/blog/aragaki/index.html