この気持ちは何なんだろう。

倖田來未のPVで、カップルとして男優と絡んでいる(ちょっとした演技)のを見せられると軽く凹む。渡部篤郎といい、塚もっちゃんといい、忍成修吾といい、なんだかちげーの。なんだか凹むの。そんなもの見たくないの。違和感ありまくりなの。可哀想なの(男優が)。でも、今回EXILE と一緒にやることで、「そーなのよ!倖田來未にはATSUSHIが合うんだよー!」って思いました。エロエロくぅちゃんでいてください。

WON'T BE LONG(DVD付)

WON'T BE LONG(DVD付)

そういえば、新しいヴォーカルの存在が薄すぎます。MAXみたいにならなきゃいいのだけど。キャリオーン。