マゴギャルでした。

このトロゴり。(りだけかなになります)ですが、どうやらオレンジレンジの歌詞検索で引っかかる方が多いようです。やっぱりあたしだけではなかったのね!奥さん!

つーわけで、どうせなら、と思って調べたらありましたよ、奥さん!

もうどうでもイイじゃんってキリステコギャル
マゴギャルかついじゃって パッパッパーラ

あたしが思っていた*1やつ↓

とってもいいじゃん 切捨てごじゃる
窓から出てきちゃって ぱっぱっぱっぱーら

惜しい!んなことないか。キリステがあってたからいいじゃん。となったら、気になりだしたんですけど、30秒バージョンで最初の方に言ってるのは、何なんでしょうか。「トュトュトュ、ボーノ トュトュ、ボーノ」って聞こえるんですが、やはり何かが間違ってるのでしょうか。

ORANGE RANGE (初回限定盤)(DVD付)

ORANGE RANGE (初回限定盤)(DVD付)

この中の3曲目です。「DANCE2」だって。買いませんが。

*1:ここで断言してました。http://d.hatena.ne.jp/fuji-ringo/20061108