LOSTにはまっております。

知り合いに借りたので「LOST*1」をちょっとずつ見ております。本当にちょっとずつ。だって一気に見ると疲れる。頭使う。というか緊張してるから。間に休憩入れないともたないのです。まだ4話目が終わったとこ。早く続きが見たい。けど疲れてて見れない。何、このジレンマ。以下、ネタバレになりそうなので、お気をつけください。

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

やっぱジャックが主役的な感じなのかしら。ジャックのスーツ姿はとてつもなくたまらなかった。げへへ。回想シーンになるたびよだれを垂れ流しております。個人的に好きなタイプはブーンです。顔が可愛い。でも空回り。そこがまたいいのよ。可愛くない妹を持って可哀相だ。これからブーンちゃんはドンドン暴れていくらしいけど、どうなるんだろ(わくわく)。しっかしこの妹(シャノン)はスタイルが良すぎで鼻血でそう。チャーリーも可愛い。妹に「魚とってよー」って甘えられて素直に行動するどうしようもないヤツ!くっそー男ってやつぁ!!というわけで、サイードにしておきます(何。頼れる兄貴って感じ。結婚するならコイツだな(何。友達になりたいのはハーレー。食べずに我慢して働いて結構いいヤツ。でもハイキングは行かない。やっぱデブちょなのね!女の子はどの子もみんな可愛い!ケイトは色っぽくてかっけー。あの黒のパンツはすんげーぞ!
で、気になっているのは、実はクレアのお腹の子が最強なんじゃねーの?ってこと。だって、妊婦で臨月っぽいのに、飛行機から落ちても砂浜にダイブしても生きてるって!おめーが最強だよ!"あれ”に打ち勝つんじゃねーのっ!


で、どの辺がネタバレなのか。