きっと「笑恋」って略すんだろうな。


http://www.tbs.co.jp/waraerukoi/*1
笑える恋はしたくない」って、あたしは笑える恋がしてーぞ!というわけで、またドラマはTBSっていう時代に戻りつつあるのかしら!どの写真を見ても、しずちゃんがキュートすぎます*2。河本さんの必死な笑顔も素敵です。つーわけで、見たいなコレ。1回目から井上さんをゲストに持ってくるのはもったいなかったけど。これ系って土曜9時の枠っぽいけどね。しかし、「クリスマスまでにひとりを卒業します。」って!これってあたしだって言いたいわけー!!!涙。

*1:画像はTBSさんから。

*2:エッセンシャルのCMもしずちゃんがいっちゃん可愛いぞ!