これでも東京在住25歳OLです。

どうしても「サンキュー・スモーキング*1」が見たくて仕方なくて、劇場検索したら銀座でしかやってなかったので、重い腰をあげて出かけましたよ。だって、銀座ってOLの聖地じゃん!そうそう行けないよね。足を踏み入れられないよね。エビちゃんOLになんてなりたくない!!いや、あたしもOLだよ…で、シャンテシネに行くまでに迷い、ウロウロ。これだから田舎者は!!
映画はとてつもなく良かった。面白かった。スカッとした。あの女記者のくだりはあたしでもわかったことなんだけども。やってるシーンがCGぽっくって笑えたんだけども。でもタバコの映画なのに、タバコを吸うシーンはなかったなー個人的にはタバコを吸う男性が好きです。大好きです。そして、好物は副流煙です。誰か吹きかけてください。
で、映画見終わった後、ダッシュでプランタンを通り過ぎ、cafe FREDY(http://www.cafe-fredy.jp/)へ。ダイエットなのにフレンチトーストを摂取しておきました。いーんです、勤労感謝の日だから!独り身だから!この3段腹がっ!
で、プランタンをダッシュで通り過ぎ(実際は通ってない、気分)、ビックカメラへ。だって欲しかったんだもん、逆転裁判2。やりたいんだもん、週末に、ひたすら。はい暗い子登場しましたよ。みんな逃げて!つーわけで、ビックカメラ内に鳴り響くクリスマスソングに唾を吐き、DSコーナーに行ったのに、売ってもしないのね。くそっ!このガキがぁ!あたしの足を踏んでるんだよ!

逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!

やっぱりAmazonさまの登場のようです。1をやりましたが、「異議あり!」とはやっぱり言えません。