なんだかドンドン変化してる…。

http://www.vogue.co.jp/woty/
ヴォーグのウーマン・オブ・ザ・イヤー2006が発表。ほしのあきが受賞されててマジ嬉しいわ。グラビア系って女性誌に好かれないイメージがあったけど。彼女はもうプロフェッショナルで好きです。29歳なのに自分の仕事に誇りを持っててすげーと思う。かわいーし。杏も好き。non-noのときよりイキイキしてるわ。荒川静香知花くらら長澤まさみは選ばれて当然だろーな。中谷美紀松雪泰子の受賞は妥当でしょう!映画賞!(なんのこっちゃ)

し、しっかし。どうしちゃったんだろ、沢尻エリカ…。大塚さんも軽部さんもびっくりしてたよ!お顔はかわいいのにぃ!倖田來未は…まぁ…もう…いいんじゃね…。