その日は格闘技見るんだろうけどねー。

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html

紅白の出場歌手が発表されましたねー。「愛・家族〜世代をこえる歌がある〜」って24時間テレビ?って感じなんですけども。毎年テーマってあったっけ。対抗してるんでしょうか。誰か走っちゃえよ!
初登場歌手は、

絢香アンジェラ・アキ今井美樹BONNIE PINKmihimaru GTAqua Timez、紱永英明、SEAMOスガシカオDJ OZMA秋川雅史

だとか。
あれれれれ!?coccoはどこに行ったの?日刊スポーツ*1どうした?オレンジレンジの沖縄対決はどうした?別に対決しなくてもいいんだけども。あ、紅白は対決なのか。
何で今頃シカオなんだろ。10周年だからか。好きだし嬉しいけど、今頃〜?感があります。それは今井夫妻(布袋夫妻?)にも言えることなんだけども。個人的に今井美樹と布袋さんの2ショットは見たいわー。ミーハーなあたし。SEAMOはやっぱりマタアイマショウなのかなー。ルパンの方が好きだったりします。徳永さんはレディオってほしいです!!カラオケで歌いますから。激しく!DJ OZMAの場合、あの地球上の人物じゃないような人も出るんでしょうかね、やっぱ。最近の飲み会(カラオケ)では、DJ OZMAを歌いながら、みんなでオシボリを回すのが流行ってるらしいですよ!奥さん!
あ、そうそう、今年は和田アキコさんは紅組なのですね。