顔筋マッサージ続けてます。

いまだ本を買わずに、田中宥久子さんの顔筋マッサージを続けてて。続けてたらなんだか顔のくすみが取れて透明感が出たような。顔が気持ち小さくなったような。目がちょっとばかし大きくなったような。とにかく、リンパの流れに沿って筋肉をほぐすって重要なんですね。老廃物をガンガン出しているようです。だから今、変なデキモノができてるけど、それは老廃物が出てるって証拠で…。頑張れリンパ腺。頑張れあたし!

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

↑これ欲しい。↑これ買おう。でも発売までまだあるしなぁ。
7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]

DVD付いてるのはいいんだけど、本のレイアウトとかが好きじゃなく。あぁ職業病。そんなあたしは締め切りに追われる編集者なのです。