風邪の治し方。私流。

忙しさから落ち着いた勢いで風邪を引いたんですが、半日で復活しました!さすがあたし!ま、食欲旺盛で、むしろ普段より旺盛だったんで、ノロじゃないことは確実だったんですけど。そんな私の風邪の治し方は、スタバのチャイティーラテ・ホット(オールミルクにしてもらう)を飲む。あとは寝る。これにつきます。

タゾ チャイ ティー ラテ (ホット/アイス)*1
紅茶に様々なスパイスとハチミツをプラス。
S:¥340 T:¥390 G:¥440 V:¥490

なんだか風邪に効くような、ただそれだけなんですけど。ここでポイントなのは、オールミルクにするってこと。普通の作り方は、チャイを半分ぐらいお湯で割るんです。でも、それを全部ミルクで作ってもらうっていうわけ。スタバのアルバイト時代からずっと続けております。ちなみに、カロリーは気にしないほうが身のためです。