背筋がピンっとなります。

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

やっと買いました。田中宥久子さんの声って実は初めて聞いたんですけど、もう、なんていうか、話し方まで綺麗な方なんですねー!DVDの威力はすごい。やっぱり今までnon-noの特集とかはなまるマーケットのサイトで確認しながら自分流でやってたんですけど、宥久子先生の説明を聞きながら行うマッサージは全然違いました。私はフェイスラインの違いはそこまでよくわからないんですけど(まだまだ?)、目の大きさと、肌の透明感はすんごく変わりましたっ。すんげーよ。これ続けなきゃ。毎日DVDをつけるのはだるいですが、気を引き締めたいときは宥久子さんのお言葉を聞こうと思います。