今更ながら初夢話。

初夢は富士も鷹も茄子も、もちろん新庄も出ることはなく。見た夢といえば「アンガールズの田中さんにただひたすらストーキングされる」という案外リアルになりそうぅぅ(ならねーよっ)って一瞬考え込んじゃうようなものでした。しかも最後はナイフ向けられてたからね…笑えないよぉぉう。と、いうのもあたしは過去同じ人から2回ストーキングまがいのことをされてるんですよ。いやー怖い。ただひたすら怖かったからね。ドレミファドンにアンガが出てて一瞬びびった弱いあたし。夢だっつーの!!田中さんには出演料を払わないといけませぬ。
話を戻して。夢から察するに、要はあたしはネチっこい恋愛がしたいのかなーその反動なのかなーなんて思いまふ。40すぎぐらいの方にネチっこく愛撫をされたい、教育されたい。そんな願望。どなたか、この頭の痛い女の夢を占ってください。