おバカなゲームだと思ってしまった。

映画まで時間があったので、ビックカメラで買いました。

怪盗ワリオ・ザ・セブン

怪盗ワリオ・ザ・セブン

レジにすんげー並んでいたんだけども、女なのはあたしだけで「あーここにロマンスの神様が降りてくれたらなー」なんて絶対に思わないぐらいのヲタク度でしたね。
で、やってみたんだけども、これがなかなか面白くて。ミニゲームは正直「えっ?幼稚園向けなん?」と思ってしまうほどなんだけども、こういろんな仕掛けがされてて、タッチペンで□やら○やら書きながら方向キーを押す作業も大変で、なめてかかると火傷するさかい、きぃつけぇや状態です。今第三話目なんですけど、どこにいるのかわからなくなって止まってます。