ボタンみたいな指輪なの。

写真が美しくない。

こないだふらっとバレンタインの波を避けて入ったgoldie H.P.FRANCEにて、野沢直子さんにクリソツの店員さんのもう攻撃から避けられなくて。買ってしまったよ、このリング(デザイナーさんの名前忘れた…大バカ)(調べてUPしまふ)(写真もひどいので再UPしようと思ったんですけど、あまりにも手のかさつきがごまかさせず断念)。中はガラス玉なんだけど、キラキラしてて光があたると更にピカッて可愛いのです。決して大魔術師ではありません。アシュぺはいろんなデザイナーさんのアクセサリーが置いてあって、本当に見てるだけでよだれもの。マリー・アントワネットで出てくるアクセサリーもキュートだったし。いっぱいいっぱい欲しいっ。てか、本当はageteでクロスのネックレスを買おうと思ったんだよぉ。意外と小さくてちょぴり萎えちゃったんだよぉ。でも、やっぱり欲しいんだよぉ。(H.P.FRANCE

追記:ATELIER GERALDINE VALLUETのブランドの指輪でしたー。カワユス。