恋は遠い日の花火ではない。


あーどうしてこう渋くてダンディなおじ様のCMにきゅんきゅんしちゃうのでしょうか。國村隼さんが素敵すぎるー!!!不器用すぎるー!!芋たこなんきんでときめいて、ウイスキーでもときめいて、あたしのテレビライフはときめきまくりです(言いすぎ)。哀愁漂わせる役をやらせたらNO.1っすね。嫁とは言いません、娘にしてくださいっ!この娘さんは伊藤歩さんなんですねー。久々に見たけど、雰囲気が柔らかですっごく可愛い。すっごぉく可愛い。一瞬安藤裕子かと思っちゃったけどね。(似てるよね?)(よね?)無道さ加減が漂う服装もタイプであります。この親子だから成り立つCMだぁ!
サントリーウイスキーのCMは設定がいいよね。前に岡田くん@V6もやってたよね?あれはめっちゃセクシーでこれまたよかったんだけど。あたしもウイスキー片手に語っちゃうような女になりたいものです。飲めないけど。
(THEサントリーオールド新CM)